→ お越しいただき、ありがとうございました。発表したものはこちらで公開しています。

-

4月30日に、大阪の中津というところにある倉庫みたいなスペースで朗読をします。
前回やった朗読と同じメンバー、Supersize meの多田くんと一緒です。

もえないこみゅーん、というイベントで、
14時に開演します。僕らの出番は昼間、結構最初の方みたいです。

「おーい こちらでは、カモメがいっぱい飛んでいます」

どうぞよろしくお願いします。

 

-----

出演イベント「もえないこみゅーん」詳細

日程・入場料

2017年4月30日 - 13:00 開場 / 14:00 開演
入場料1000円

アクセス

アジアン創作料理バル マルコノスタルジから徒歩1分の場所にある大きな倉庫です。
お店のGoogleマップはこちらです → https://goo.gl/maps/pgoANfm2JBU2

阪急中津駅が最寄り駅になります。

高架下で少しわかりにくい場所なので、主催者からの行き方説明もあわせてご覧ください。
「阪急中津駅、西口からバス停抜けてしたに向かう狭い階段を下る。 或いは、改札を出てトイレ脇の階段を下りて出口右にコンビニ、公園と阪急線の間の道を突き当たるまで進み左側線路下に進み中程右に曲がるところにマルコノスタルジその先に倉庫入り口が右手にあります。」

僕は「改札を出てトイレ脇の階段を〜」の行き方でうまく行けました。

出演

● ライブ

KK manga
KみかるMico + ルイリロイ
AYU
Emerald Four
guruGURU (And Summer Club)
Supersize me
ssrs
長内納
大井健司
宙空一派

● 展示

イデイヨシヒコ

● 演劇

市川太郎

タイムテーブル

14:00 - dyuu「 ido 」
14:45 - ssrs
15:30 - AYU
16:15 - 市川太郎
17:00 - Supersize me
17:45 - guruGURU
18:30 - 宙空一派
19:15 - KみかるMico + ルイリロイ
20:00 - Emerald Four
20:45 - KK manga

主催

KみかるMico
イデイヨシヒコ