なにかテレビの番組を見ている

女子アナが生きたまま肋骨から下くらいまでを切られていて、肋骨の方も、心臓や肺など内蔵が見えるような状態まで皮をはがれている、心臓がドクドク動いている

その女子アナに、電動のこぎりのようなものの丸い歯が、下から頭にかけて徐々に入っていく、女子アナは笑顔のままで、解説の女の人が様子を実況している

そのすぐ隣に、切られている女子アナと同じ顔をした人が、スチュワーデスやコックさんやお花屋さんや、色んな職業の格好をして笑顔でずらっと立っている バイト情報誌の表紙みたいな

女子アナの本体がまっぷたつになると同時に、色んな職業の格好をした女子アナのコピーが全員いっせいに、ふっと倒れてみんな死ぬ

「めちゃイケの看板娘が!」「今いっせいに死ぬのがわかりましたね」など興奮気味の実況が入る

女子アナは最後まで笑顔だった