ひょんな事から朗読する事になったので、無理やり詩を書いてみて、書いてみたら、もうこれくらいしか僕に書けることはないんじゃないかと思って、その短さに困惑したまま、置いておいて2週間、今見たら、なんだこりゃ、一遍にすぎない、というか、一遍ですらない・・・

今ここで信じているものはすぐなくなってしまう ちょっとずれた神様が毎日分ずらっと並んでいる。

困るよなー

でもだから、誰にも見せないでよかった、というのが僕の今までだったけど、無理やりにでも朗読はしてみます。これはこれで本当だと思うし!

-----

大丈夫かな

でもなんか、勝手に発表の場?無理やり世界とクラッチつながせてもらえる場所が、最近いろんな方が用意してくれるので、やはり、宇sでも、嘘でも、やってみます。なんで急に?嬉しい亜な!

--

できました