ずっとリンク切れだった、活動紹介ページができました。

→ http://ooikenji.jp/katsudou

作品数が少なくて恥ずかしかったんだけど、なんも恥ずかしいことはなかばってん!と思い直しました。
これからどんどん増えます。長生きしたい!

ここが完成したら、ホームページ全体が急に生きはじめたというか、ちゃんと産まれてきた感じがします。
かわいそうに、卑屈ゆえに難産で、でも僕は少しずつ大丈夫になっていっている。

あらためて見返して、12歳からホームページ作ってきて毎回少しずつ良くなってたけど、今またきちんと最高を更新した感じがします。
こんないいホームページは他にない!

ヤルゾー!!
どうぞよろしくお願いします。